アニメ公式・非公式壁紙コレクター

アニメの壁紙画像を収集・紹介します。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もやります 

昨年行いましたが今年もやりますサンタ祭り

今年もクリスマスムードが楽しめる壁紙のみを収集してきました。

いや、現実では全く無縁だからねほんと。

期間は23日(祝日)から手持ち画像が尽きるまでということで。

この間は他の壁紙は紹介しませんので気持ち寂しい方はぜひウチで過ごしてね。

ほしのこ! 壁紙&デジコミ 

line blue
ほしのこ!
line blue

ガンガンオンラインで連載中の「ほしのこ!」がデジタルコミックとして公開されました。
ヒロインであるかなえちゃん役を愛生ちゃんが演じてるということでマジ歓喜。
愛生ちゃんの「らめぇ~!」も聞けるので是非。

ほしのこ! - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

壁紙関係ないけどサガ新作くるんじゃね? 

サガシリーズのオフィシャルポータルサイトがOPEN!
最新作のページはunknown表示。これは楽しみでゲソ!

unknown.jpg

Megami MAGAZINE&娘TYPE 2010年 09月号 

メガマガと娘TYPEの09月号が明日発売!
さっそく職人さんがいくつか上げてくれました。感謝!!
オオカミさんがエロい…。「もっとToLOVEる」のヤミララもいいな。
ウチのカテ外は載せてません。いくつかまだ拾えてませんのであしからず。
201009ピンナップ一覧1

2010/5/12放送 アンカー「統治セズ」「餌食」 

ウチのブログ内容とは全く違いますが今回ばかりはどうしても避けては通れません。
在京キー局ではほぼ報じられていない口蹄疫、それから外交についてです。
動画は全部で4つです。壁紙を見るついでで構いませんのでご覧になってください。

メガミマガジン&娘TYPE 2010年6月号 

少し遅くなりましたメガミマガジン&娘TYPE 2010年6月号のピンナップを紹介します。
一覧画像が拾えなかったのでとりあえず自分で簡単にまとめておきました。
メガマガと娘TYPEごちゃまぜ、いくつかおそらく足りないのであしからず。
まずは主に横長タイプのものから。
メガミマガジン&娘TYPE 2010年6月号ピンナップ一覧 パート1

特例措置団体ステラ女学院C3部 

特例措置団体ステラ女学院C3部

特例措置団体ステラ女学院C3部」がファミ通コミックアリアでスタート!
まったり&ゆるゆる4コマで毎日連載なのでしばらく見てみようかと。

メガマガ 2010年5月号&娘TYPE 2010年5月号 

本日発売の2誌ですが少しピンナップ画像拾えたのでご紹介。
娘TYPEは隔月から毎月刊行化へ決定したようです
まずはメガマガのピンナップ一覧からどうぞ。
メガミマガジン2010年5月号ピンナップ一覧

Megami Magazine(メガミマガジン) 2010年4月号 Vol.119 

今月のメガミマガジンは本日26日(金)発売です。
表紙は美琴単独!クライマックスへ向けて気合入ってます。
ピンナップは唯とあずにゃんがかわいすぐる。職人さんありがとう!

Megami Magazine 2010年4月号

アニメディア 2010年 03月号 

アニメディア2010年3月号 1

買ってきました本日発売のアニメディア2010年3月号。
ニュータイプと迷いましたが毎月買ってるということで。
表紙は超電磁砲。これはかわいい!!誰とは言わんが。
管理人プロフィール

Author:アニメ壁紙家
気まぐれ更新
さーてどうすっかな

PR広告
月別アーカイブ
検索フォーム
カスタム検索
壁紙について
紹介している画像は多くが海外の画像サイトなどで入手し独自に加工したものです。
持ち帰りは自由ですが同種サイト運営者はこちらで掲載した壁紙の転載はお止めください。


